昨日のお話



今日はママお休み

どこか行きたいな~ 暇~とむくれてる アクア!
その横で、目が合うたび シッポを振ってる リアン!
どこも行かないよ オーラ!出まくりのママ
そこへ・・・
パパが仕事から帰ってきた! 早すぎるくらい早く帰ってきた! 


ドライブ決行 車内はクーラーガンガンで
ジェラートを食べに行くことに・・・勿論お供つきで

IMG_0004.jpg  

途中 ランに立ち寄って・・・

ベスちゃんのお出迎え 9月にママに? 今は安静中                            
IMG_0033_1.jpg  IMG_0009_20100708003118.jpg ゴールデンのリュウ君1歳 とってもおりこうさんでした


リアン 遊ぼう~よとお誘い中               1_20100708003052.jpg
アクアも少しお散歩
6_20100708004507.jpg

少しの時間ですが水遊びも・・・プールへ誘われたのですが
アクアは、無理でした
リアンも、 オフ会の時に溺れ 覚えているのか嫌がって入れません



気温も上昇中
早々とガンガン寒い車 の中へ ランを後にして・・・・
IMG_0035_20100708010131.jpg
           涼しい~たまらんな~  と暑いのにくっついて

牛窓の海に寄り道・・・
IMG_0113_20100708190527.jpg
アクア 絶対に入りません気持ち良さそうに遠くを見つめて・・・
3_20100708185756.jpg  動きません 何を思っているのか 乙女心                ママは リアンの反応を見たくて 意地悪 決行   
IMG_0040_20100708185829.jpg
やっぱり溺れたのを覚えているのか・・・・
絶対に  ぜった~~~いにイヤ~です と踏ん張り続けていました


涼しく遊んだ後はオリーブ園に行く事に ・・・・

途中 目的のジェラートを・・・・              ミルク味
IMG_0112_20100708190136.jpg IMG_0059_20100708190225.jpg

牛乳嫌いのママには チョット・・・・

目の色変えて待っているアクア 
どうしても 下さいと おりこうな振り 

ダイエット中のアクア・・・目をつぶって2口

IMG_0060_20100708190242.jpg IMG_0061_20100708190257.jpg
            おお~久しぶり ウマウマですョ

順番を待っている おりこうなリアンにも・・・・2口
IMG_0065_20100708190344.jpg IMG_0064_20100708190325.jpg
               これは うまいでちゅう~ョ


美味しく堪能し  オリーブ園へ 
IMG_0069_20100708190107.jpg 

日本のエーゲ海
見晴らしは とってもよく 風もあり気持ちよかったです
IMG_0054_20100708190040.jpg IMG_0082.jpg

幸せの鐘を鳴らしに・・・・
IMG_0073_convert_20100708233513.jpg IMG_0078_20100708190445.jpg IMG_0072.jpg
願いが叶うといいね           アクア  リアン

   おまけ・・

   [広告] VPS

    
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/55-a8191843
