ピレ親父さんのお誘いで、1泊2日のプチ・オフ会へ行ってきました(18・19日)
早朝、瀬戸PAで コットンちゃんと待ち合わせ
おしっこタイムを済ませ いざ三田へ向けて出発です
渋滞もなく スルスルと下り線の渋滞を横目に見ながら快適に三田まで・・・・
IMG_0003_20100720171711.jpg


途中 BIGわんさんに立ち寄り ティータイム・・・・

IMG_0009_20100720172256.jpg IMG_0010_20100720172318.jpg

しばらく涼んで・・・お借りしている別荘へ・・・
ここからは、連休とあっていつもの倍の渋滞に巻き込まれ・・・
車内では涼み くつろぐこのお方たち
 IMG_0013_20100720172848.jpg  IMG_0016_20100720173002.jpg も~つきまちたか~
お目覚めの2匹



人間様は やっとの思いで到着です
(お世話になりま~ス


着いてまもなくすると

ゆりちゃん パクちゃん アンちゃん ゴルのカツオ君 ラブのレースちゃん チワワのぐるちゃん

が、到着です

IMG_0045_20100721094518.jpg IMG_0035_20100721094447.jpg 4_20100721094500.jpg 5_20100721094755.jpg
クールダウンのため 早々にお部屋で思い思いに過ごしました


日もかたむき・・・ディナータイム
メニューはや・き・に・く~・・・・
皆さんでワイワイ楽しく頂きました 1_20100721095328.jpg IMG_0055_20100721095346.jpg

ワン’s達も・・うまうまで・・ 
6_20100721100218.jpg 3_20100721100720.jpg 皆で 仲良くご馳走様でした


まったり過ごしたのち 

パクちゃん ぐるちゃん レースちゃん アンちゃんと
お別れです  皆さん楽しい時間を有難うございました
又 お会いしましょうね~

お泊り組みの面々  今日はゆっくりと眠りにつけるのか (夜遅くまで ふざけ合いをしていたのはリアンとカツオ君)
明日はどんなことが待っているのか・・・・ 次回をお楽しみに・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/58-f1c51def
