2日目 お天気は今日も暑い~



さてさて、夜もグッスリ休んだ アクリン家
夜中 何があったかは つゆ知らず爆睡でした・・・・先に謝っておきます どーもスミマセン
リアンが・・・
ゆりママの枕元で・・・大量のおそそ・・・ゆりママ後片付け有難うございました


早起きの若いワン’S達は早朝ランに放たれ こんな事に・・・・野生に戻り
IMG_0095_20100721113143.jpg IMG_0096_20100721113154.jpg

               IMG_0100_20100721113209.jpg
           お姫様の影も形もありません  誰~だ                 (答え ゆり姫様)


          リアン  カツオ君  ゆりちゃん の順番で 朝シャンです。  (汚れの軽い順ですよ~)

勿論 早朝ランに放ったピレ親父さんへ 罰です み~んなお任せしました・・・・
皆 ピカピカになりました ど~もお疲れ様でした

一段落ついた所で三田を後にする事に・・・・宝塚へ (BIGわんさん ありがとうございました)


ガーデンヒィールズで遅めのモーニングランチ

1_20100721121750.jpg 何でもいたします 私にも一つ下さいな・・・
                ・・・と きび団子をもらう どこかのワン子の様に 良い顔でガン見 

2_20100721115407.jpg

リアンも釘づけ・・・・


しっかり食べた後は・・・涼しさを求め六甲牧場へ行くことに

ここで ゆりちゃん・カツオ君・ママさんとお別れです。
又ワンハイでお会いしましょう有難うございました(カツオ君・リアンの面倒 ありがとう~



           IMG_0140.jpg

六甲牧場ではワン子OK(一部入れないところがありますが・・)エリア・・・牧羊犬が居るので
色んなところを休憩しながら回り・・・・

アクアは見飽きてる~て感じで おちついて どこか離れてどこに行ったのアクア
リアンは見るものすべてに 何ですか~状態
IMG_0108_20100721123015.jpg 

はじめてのヤギを見て・・・何者ですか
IMG_0115_20100721122903.jpg ウマに興味心身
何ですか
ここでも お頭の上で近寄りすぎて・・・・
 [広告] VPS


IMG_0110_20100722072114.jpg IMG_0112_20100722072131.jpgIMG_0121_20100722072226.jpg IMG_0120_20100722072154.jpg

チーズ館では・・・
3_20100721123535.jpg ハイジー・ペーター・クララと一緒に

あれよあれよとギャラリーが増え どのカメラに向いたらいいか解らない 3匹でありました

ここでもゆっくりと時間を過ごしました  日陰を探して・・・・


いよいよラスト最後はいずこへ・・・・
                      お楽しみに・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/59-c85a0514
