先日パパさんの仕事道具が入っている倉庫で
いいもの 発見
もー使わなくなった いや ほとんど使っていない
肥やしになっているのを パパが持ってきた 
細かいゴミなどを吹き飛ばすブロアーと言うもの みたい・・・・
IMG_0323_2.jpg

ワン仔のシャンプー後の水分飛ばしに

そう・・・・専門の物はとても高くて、アクリン家には無理~

で・・・代用することに

オプションを注文して 
使いにくかった
ブロアーの先をジャバラに変えてもらった
IMG_0325_2.jpg


これはいい感じ ちょっと優れものでっせ~
水分 飛ぶ飛ぶ 我が家には 風力も お値段も オ・テ・ゴ・ロ
収納場所も困らない 
さすがパパさんいい物与えてくれたよ 
言うか与えるだけですか

                IMG_0317.jpg



そしてタイムを・・・綺麗になりました

こんなに大きくなりました
       IMG_0112_20100727021640.jpg IMG_0306_1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/63-45a56e43
