昨日は 恒例の・・・・○○アクアちゃん~リアンちゃん~と・・・・呼ばれました

IMG_0335_20100729015744.jpg
                      アクア>リアンからお願いいます
                      リアン>やだよ~ おねえチャマからお願いします~(ドキドキ) 


アクア 体重測定
ダラダラダラジャ~ン
何と44.6㎏ ヤホ~ 1.4㎏痩せたよ~
IMG_0332.jpg  ほめられチャッタIMG_0331.jpg


先生に褒められ 誇らしげな アクア

少しづつ落として行きたいと 思います  



続きまして・・・リアン
ダラダラダラジャ~ン
27.2㎏ ヨシヨシ
IMG_0334.jpg    IMG_0333_20100729003156.jpg

帰ったらフィラリアのお薬 飲むことに・・・・


病院の帰り  いつもの所へ・・・・
IMG_0345_20100729020535.jpg IMG_0357_20100729020707.jpg

IMG_0349.jpg IMG_0358_20100729020936.jpg
  
 2匹とも爪きり足回りカットして帰ってきました  





Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/64-25c9cac4
