夏休み。。。。子供達 大会やら部活やら大変 忙しく過ごしています
この日を 待ち望んでいたママ
飯炊きおばさんから解放されしばしの心の洗濯に・・・・
行って来ました ファミリーと川遊びに(日曜日)
お天気も良く晴天 
心も体も綺麗な水 綺麗な空気でリフレッシュしてきました
IMG_0012_20100809191905.jpg


新宮ICで待ち合わせ・・・・
続々と愛媛・広島・山口・香川・岡山ナンバー息もピッタリ

いざ新宮少年自然の森へ・・・・(すぐ下にある河原)
IMG_0015_20100809191936.jpg
IMG_0013_20100809214031.jpg  これから起こる恐ろしいことも知らず リアン・・・



IMG_0016_20100809215552.jpg 10_20100812003855.jpg

さすが僕達・私達お水に濡れるのは ご勘弁です~~~
とピレ軍団 ほとんどのわんこが冷ややかな目をしてる~~

13_20100809235214.jpg IMG_0072_20100812000701.jpg IMG_0119.jpg IMG_0124_20100812000812.jpg


 




せっかく来たのに何たる事・・・
次々に川へ強引に引き込まれるピレ達

ルーニー君とても上手に泳げます
IMG_0115_20100809215739.jpg
シェリー君・オーウェン君も川遊びになれたもんで大好きみたい

これを見て火がついた 人間様 おのおの
次々とわんこを・・・・
嫌がるこ・観念するこ・ほりこまれるこ・・・・色々・・・

15_20100812000405.jpg 16_20100812000428.jpg

パール君 訓練 特訓 いや試練です

実家のパパさんピンキーちゃん投げ込み

IMG_0038_20100810065616.jpg IMG_0039_20100810065638.jpg

いやいやオ~ラで固まっているリアン 14_20100810071254.jpg 捕まった~
   
実家パパ>  お前ココまで来て・・・
       せっかく来たんやろーも~ 入らなあかん と 投げ込まれ泳いでいます~

IMG_0087_20100810070927.jpg IMG_0090_20100810070957.jpg

舞ちゃんも投げ込まれ・・・IMG_0128_20100812001127.jpg
ひめちゃんも・・・・綺麗に泳げてます
IMG_0082_20100812003257.jpg 7_20100812003316.jpg


アクアも・・・・始めて見ました泳いでた~ それも優雅に 綺麗な犬かきで
       (取れませんでした)



                              IMG_0053_20100812003027.jpg アクア



エル君も・・・逃げ回り 確保され ダイブ
とっても楽しそうな実家のパパさんでした  投げ込み記録は どこまで更新されるのか

                 IMG_0058_20100812002452.jpg    



この後川遊びも終え 3時のおやつタイムに・・・カフェへと移動
IMG_0132_20100812004320.jpg ハシャギすぎて やや お疲れ気味のファミリー
ティータイム後お開きとなりました。


残った面々で少し 散策を・・・・

18_20100812005539.jpg 
        17_20100812005553.jpg 
                IMG_0144.jpg   ファミリーの皆様
  本当に楽しい時間をありがとうございました
  夏は川遊び 恒例になるといいな~ぁ♪
  又、お会い出来る日を楽しみにしています

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/67-aeef9412
