またしても、休みのパパを叩きお越し行って来ました
アイスクリームを食べに・・・・
日ごろのうっ憤か 飯炊きおばさん放棄か
クタクタのパパを引っ張り大・大山へ・・・いっちゃった~
又:::ハード勤務の前なのに首を絞めそうですが・・・なにか?


勿論パパオール運転手 姫様たちを快適にドライブへ
1_20100822205349.jpg  トイレ休憩・・・ちょっレトロちっくな ジー販

向かう車内では・・・・お決まりの
IMG_0234.jpg IMG_0235_20100822210424.jpg 団子になり寝てました



蒜山高原で途中休憩・・・・
リアン>何か楽しいこと?????何だあれは・・ IMG_0243_20100822210638.jpg

IMG_0238_20100824003648.jpg


    
アクア>あたし 知ってる~噛まないんだよ~ IMG_0239_20100822210655.jpg






挨拶しまくりのアクアの下に逃げ込むリアン
             どうして良いのか最後はこの始末


[広告] VPS
 

そして沢山のお子ちゃま方・おばちゃま方とふれ合い・・
7_20100822224251.jpg


いざに向けて
    

奥大山に立ち寄り湧水を頂きました

IMG_0262_20100822225407.jpg

天然水 物凄く冷たかった~体も冷え冷え

IMG_0261.jpg

いつもあまり外で飲まないアクアも がぶ飲み
よほど美味しかったのでしょう~   ご満悦





すぐ脇では5ℓボトル何十個と汲んでおられるお方も・・・
車の中 ぎっしり詰まってました


IMG_0259_20100822230705.jpg IMG_0265.jpg



                 次回・・・つづく・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/69-03d8b477
