グングンと目的地へ・・・・

IMG_0253_20100824004330.jpg
晴れたり 曇ったりのお天気 気温も良い感じ・・・27度
風もあり サラサラ感あり・・・暑いって感じなかった
IMG_0265_20100824004839.jpg

 
桝水高原で・・・・
アクア>遊ぼうよ~ グイグイと やぎさんの方が引いてます
IMG_0267.jpg
                           IMG_0271_20100824005039.jpg

リアン>チョット怖いです~ と ここでも腰が引けてます
IMG_0269_20100824005019.jpg

大山寺に立ち寄り・・・・
IMG_0278_20100824010533.jpg IMG_0276.jpg

ここでもまた 人だかり・・・・
3_20100824011222.jpg 2_20100824011256.jpg

IMG_0282_20100824011446.jpg
                      白熊と森のくまさんとの3ショット

も~腹ペコで・・・・
豪円山でランチタイム 勿論お安く ジンギスカン食べ放題となりました

ジンギスカンには良い思い出が無く・・・・
中学生の時大山登山  そこでジンギスカンを食べ クラス全員帰りのバスでゲロゲロ状態
それ以来 口にするのも・・・・ためらう


が・・・安さには勝てなかった まして食べ放題ときたもんで・・・
ガッツリ いただきました

お腹も満たされ  ドックランへ・・・
  >駄目だ 柵が弱すぎ・・・
  >小型犬達がいる・・・
あきらめロングリードで・・・そ~れ~ お行きなされ~ 
IMG_0284_20100824014342.jpg IMG_0291_20100824014525.jpg
2匹とも良い顔で遊んでました リアンのひつこさには アクアお手上げ
                         
                       次回・・・・つづく・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/70-711f9dae
