恒例の体重測定日  いつもの病院へ
リアンなんだか 増えてません ヤバイ 
ご挨拶だけは欠かしません・・・・
オーバーすぎるほどのスキスキ抱擁  キスの荒らし
先生まんざらではない様子
IMG_0344.jpg


27.1kgIMG_0343.jpg 増えてない


しっかり動いてる 落ち着きなく ・・・・
常に ハイ・テンションで 走り回っている・・・・ せいか
もう少しフードを増やすとします 食欲はモリモリでございます




アクア 今日は自ら診察台へ ヒョヒョイっと  (何事に????)
IMG_0346_20100828164905.jpg



自慢げに・・・・ジャ~ン 
先生どやIMG_0345_20100828162103.jpg
42.7kg  (約3.3㎏減) 目標体重クリアー 良く頑張りました
褒められるとわかっていた様子 シッポをかすかにフリフリ・・・
しか~し背中のお肉は痩せシロあり・・・

ママ新たな目標のため 密かに野望を抱いています・・・・
で・・・家の中では 毎日 運動会の末・・・ 
IMG_0354.jpg
IMG_0351_1.jpg

IMG_0360.jpg




IMG_0357_20100828162308.jpg
              

IMG_0355_20100828162219.jpg 
まだまだお外はジリジリ焦げてます


しばらくは家の中 ・・・・
早く涼しくならないかな~と思う毎日ですね
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/72-3be1d3de
