最近、段々と涼しくなって来てますね~

アクリン家 朝の恒例
    パパ~行ってらしゃ~い
IMG_0132_20100918222846.jpg
そして どっちが どっちだか 
IMG_0133_20100918223036.jpg
ビックリ 背丈が・・・・大きくなったな~リアンアクア恒例の体重測定日が楽しみです
果たして泣くのか・・・笑うのか・・・

見送りが終わると・・・チ~ン 開始
IMG_0147_20100918230301.jpg IMG_0151_20100918230244.jpg

動きは圧倒的に リアンの勝ち
押さえつけは流石 アクアの勝利

そしてこんな事に・・・
IMG_0143_20100918230627.jpg IMG_0142_20100918230641.jpg

バトルは続き・・・ IMG_0154.jpg
アクアの体力負けで 終了となりました
日々 この様な感じでございます~
家が・・・・・ゆれてる~~~~~

明日はお出かけ
外で暴れてきてくださいな~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/74-f1316574
