先日、恒例の体重測定日
ママの車には バリケン2つも入りません
いつもはフリー+バリケンの中 リアン どんどん成長にて
限界が・・・・・

今日は2匹共 フリーで我慢して頂く事に(近いしね)
IMG_0005_20101001115045.jpg

院長先生不在の日でした・・・・
なので・・代わりの先生で・・・きっと研修生?

リアン32.2㎏
ママ心の声>こんな感じでヨカデスカ?
  

アクア43.2㎏
ママ心の声>少し増えてた でもOK
で・・・フィラリアのお薬を頂いて帰りました
 
家について
車から降りてくる2匹
うん そそくさと家の中へ
何で   あれ    マテは
まだリードはずしてませんが
やっていました  大人しく乗っていたと思われた片隅で
IMG_0011.jpg   の仕業では無く

犯人はこのお方
IMG_0007_20101001121155.jpg

IMG_0002.jpg       IMG_0006_1.jpg
  
りちぎに自分のもののみならず
ご丁寧にアクアのものまで・・・・

きっとこんな会話してたのか

リアン>このリードいらいらする~
    こんなのガジガジにしてやる~あ!切れた
    ね~ね~ちゃんのも とってあげる~
アクア>やめてよ~ あたし気に入ってるんだから
    ママに叱られるから~  いいってば~
リアン>簡単なんだよ  はい 切れました

きっとこんな顔で (懐かしや~)
     IMG_0416_20101001122501.jpg IMG_0948_20101001124248.jpg
    まだまだヤンチャなリアンです・・・・

この後 ママはリードを探しに旅立ちました・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/76-55db1eee
