昨日アクリンは  きび団子につられお供に ラジコンのレースへ 

全戦ROUND7と各地である中 終盤ROUND6戦目  http://pgtc.jp/ 更新まだかな?

地元で開催されるとあって 大事なレースになりそうな予感・・・・
去年もアクアがお供・・・見事息子お立ち台の真ん中に・・・・で
今年もリアンも加わり・・・またまたギャラリーに混じりに行っちゃいました
   (アクリンを幸運の女神達と勝手に思い込むママ)
IMG_0023_20101010221621.jpg  う~ん お天気も良さそう~・・・

とあるサ-キットへ到着
大阪・なにわ・京都・三重・広島・岡山ナンバープレート・・・・続々と到着しておりました
皆さん凄いね~ 何処までもいきまっせ てな感じです 

そして皆さんにご挨拶を お~ママの大好きスポンサーさん(OSのT氏) 今日も発見しました
IMG_0099_20101010224255.jpg  11_20101011143713.jpg

写真が・・変変変顔に                    なので  こちらを・・・・

そしてこちらもお世話になっているスポンサーさん(NASAのY氏)
IMG_0037_20101010230912.jpg

流石関西 そろばん弾きまっせ~みたいな面白さ・・・WWWWWW

京都からしんや君と1_20101010234438.jpg パパさん
そして愛犬 ダイゴロウ君  長旅 お疲れ様

アクアお久ブリブリご挨拶・・・・ IMG_0028_20101010231626.jpg

リアンお初にご挨拶・・・・ IMG_0031_20101010231600.jpg
   リアン ひつこさに吠えられてます

 
参加者の写真撮影も終わり ヒートごとにレース開始 勝ち上がり戦が始まりました
ママは まだ見ません・・・勝ち上がった強豪戦を見るのが面白く じ~~~と我慢の子
(下は小学低学年~上は60歳以上で  若者が 大人に混じりパワー全開)
で  予選を終わらせたちびっ子達と アクリンで戯れていました

IMG_0057_20101011000545.jpg IMG_0077.jpg IMG_0078_20101011000939.jpg

そして・・Y氏までも捕まり 人気者に・・・   こちらでは悩みを相談か  
IMG_0068_20101011001600.jpg  IMG_0065_20101011001631.jpg
   IMG_0085_20101011002850.jpg  IMG_0072_20101011002906.jpg
昼食をすませ まったりと(しているのはギャラリーだけ)・・・・Y氏様 ご馳走さまでした
IMG_0076_20101011090334.jpg IMG_0079.jpg

 


そして息子は・・・・お~いつもの若武者達 勝ち残っておりました
午後からは後半戦  まってましたグランド・ファイナルへと突入です 
このレベルになると バトルも見ごたえあります

IMG_0103_20101011093549.jpg

アクリンもチ~ンの始まりです・・・だいちゃんも参加
[広告] VPS

                               続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/78-ad7c191c
