そして、昼食を済ませ後半戦へ ファイナル12名が決まり この後
ママが待ちに待っていた強豪戦を見ることに・・・・
練習走行の中で・・・・静かにポツンと座っているY氏 
大海原で舟をこいでおりました 首が折れるほどに お疲れです
IMG_0088_20101011004801.jpg          
その横では・・・気持ち良さそうに アクリン・・
IMG_0089_20101011004741.jpg
こんな感じで  2匹と+1人 仲良くお昼寝タイム                          IMG_0090_20101011004815.jpg


なんだか女神様が微笑んでる感じ・・     頑張りまっせ~
IMG_0101.jpg          IMG_0114_20101011111951.jpg

誰かに舞い降りようとしているみたい
最近不調気味だったが 今日は朝からマイペースでいた息子IMG_0096_20101011114250.jpg
  
[広告] VPS

[広告] VPS


ピット内も 慌ただしく・・・・
IMG_0106_20101011111810.jpg IMG_0107_20101011111825.jpg IMG_0108_20101011111918.jpg

やりました 我が息子 見事王冠を    翔暉おめでとう     
女神様  確定まで お悩みになったのですが微笑んでくれました


     
IMG_0116_20101011120313.jpg  出ました金魚カラー 
もういい加減に卒業したらのままの声に 意地でも変えることなく守り続けている ボディーカラー
思えば・・・小学3年生の頃 始めたばかりで 初めてのレース参戦の時
ボディーを作る際 ママ担当でした  インパクトあるものと悩んでいると
家にあった 金魚クッションが目にとまり 下手くそなのですが改善を繰り返し今に至りまする
(進歩ないですがね~~~~~バン

(中国では幸運を呼ぶとされている金魚お金貯まる・・・を思い出し)
ま~どうあれ 幸運を運んでくれると信じ  
半分遊びで願いを込めて 翔暉カラーにしたのですが・・・も~いいだろうよ~
何処まで 泳いでいくのか金魚ボディー何か新作ないかしら・・・

そして 我が家の女神達が微笑む中 表彰式の始まりです

3_20101011124100.jpg
私達のお陰よ と良い顔で 見つめています

[広告] VPS
[広告] VPS


IMG_0136_20101011131311.jpg かづき君 念願です ゲットしました おめでとう

IMG_0134_20101011131435.jpg  慎也君のトロフィーを持ちかっこ良くを撮っている ちびっ子
隣りにいるリン君 良い走りを見せていましたが・・・・惜しくも車がストッツプして敗退
悔し涙も噛みしめて スポーツマンらしくエールを送っていました( おばちゃんは見てたぞ そっと悔し涙を流してた事)
君こそトロフィーものだよ 素晴らしい 次をがんばれ リン 

IMG_0122.jpg IMG_0138_20101011131459.jpg IMG_0118_20101011131236.jpg
こんな感じで アクリンの長い一日は終わりました
ドックランにも 連れてってよ~ といっている様にも・・・・
IMG_0140_1.jpg IMG_0141_20101011141251.jpg

最終ROUND7は誰の手に そして優勝者 女神は誰に舞い降りてくるのか 楽しみにしていま~す


おまけ・・・・
翔暉のラジコンの臭い漂う きったね~~部屋を 訪問大作戦 置ききれてないものも 箱の中 まるで玉手箱のように放置状態(そして何処行った状態)
IMG_0009_20101011135149.jpg IMG_0005_20101011135534.jpg IMG_0010_20101011135605.jpg


又 おいおいに お片づけを宜しく・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/79-7068201a
