今日も晴天 秋晴れです
なので・・・・午前中時間がある~と・・・
地元で開催されてるDOGショーに(ファミリーさんが出られるとの事で)
応援&おしゃべりに 行ってきました
IMG_0020_20101017141203.jpg
着くやいなや慌ただしく アクリン ご挨拶  いつものファミリーさん達も応援に・・

1_20101017143823.jpg
リアン クラリスママに・・・ 
2_20101017143833.jpg
アクア クラリスパパに・・・ご挨拶
クラリスちゃん・オーリー君・ビビちゃんにも ご挨拶


10時過ぎたでしょうか?始まりました
IMG_0007_20101017144331.jpg IMG_0013_20101017144359.jpg IMG_0014.jpg
この様な感じですね~
ママ 見るのぼっとうで 写真撮れていません 色んな犬種がいて 又 同じ犬種でも違うんだなぁ~って
関東方面だとエントリーが多くて 見ごたえあるのかな~とも思っちゃいました(見たいけど 遠い~)

さて午前の部  ピレさんの出頭は終わり
ファミリーさん達と まったり過ごしていました

アクア&ビビちゃんバリケンの中
IMG_0017_20101017152822.jpg相変わらずですが・・・・
アクオ君 ビビオ君に  変~身~の場面も見られました
どうも このお方たち 変な所で気が合って仕方ありません
暗黙の了解の様な部分が・・・ちらほら漂っておられました
6_20101017185615.jpg 7_20101017185638.jpg 8_20101017185703.jpg IMG_0049_20101017185740.jpg






そこへ 竜ママ!レイナママ!速報ですよ~~~
飛鳥ちゃんと春華ちゃんの兄弟 アクイーズ君も応援にこられていましたよ~~~~~
3_20101017151716.jpg 10_20101017152521.jpg IMG_0026_20101017152551.jpg


とっても気立てが良くて ナイスガイでした


地元も同じで 又お会いする機会も確立アップ楽しみです

そして ビビちゃんのお友達

IMG_0042_20101017153742.jpg
レーヴ君 
 IMG_0043_20101017153812.jpg
リアンちゃん 
どちらもフランス語から付けられたお名前

我が家の姫 次女リアンもフランス語から調べて付けました

色んな候補があったのですが  最後はママ独断で決定
アクアにとっても 家族にとっても かけがえのないもの・・・
       と 付けました
その名前どうり アクアは リアンが可愛くて可愛くて・・・
あのアクアが ビッツクリするほどリアンにだけには甘~~~い・・・
リアンも アクアがいないと ピーピー状態で
本当に仲良しでよかった~~~~~~と思うママでありました





午後からの部は見れませんでしたが  (どうだったのかなぁ~?)
皆さんと楽しくワイワイしてきちゃいました

皆様~ありがとうございました



おまけ・・・・
アクイーズ君とリアン   楽しく遊んでいました
生まれて数ヶ月 一緒に過ごした事 思い出して
12_20101017190556.jpg13_20101017190633.jpg




[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/80-2252bcc3
