今日は一日外は 退屈なお二人さん
朝からこんな感じでお過ごしです

IMG_0231_20101028122714.jpg IMG_0230_20101028122706.jpg IMG_0226_20101028122734.jpg




恒例のフィラリアのお薬を・・・・病院
早く帰ってきたパパさん連行しGO~

IMG_0246_20101028204328.jpg IMG_0244_20101028205136.jpg
                      アクア> いい~ リアン!ちゃんとお利口にしないと駄目だよ!
                      リアン> ハイハイ!解ってるよ~

今日は院長先生 いた~~~~~~
アクリンご挨拶(ハグハグ)

先生>リアンちゃん~ 大きくなったね~
      何を血迷ったか リアン 診察台に一目散
      自ら飛び乗り 尾っぽフリフリ状態で・・・・
      本日の体重30.4㎏(少し前に下痢をしていせいか?へっちゃた)
      すぐに 取り戻せるでしょう~・・・・か?
先生>アクアちゃん~
      またまたアクア自ら診察台へ・・・・
      41.0㎏
先生>頑張ってるな~ これぐらいで良いよ
      とナデナデしてもらい 笑顔のアクア
アクア>先月の体重 先生 知らなかったんだフゥー良かった

お薬を頂き さっさと帰りました


続きまして・・・
帰りの恒例の寄り道を・・・・爪きり+足回りカットへ

マサポン(店長)さん・ミサポンさんが出迎えてくれました
IMG_0259_20101028211556.jpg おっ願いしま~ス

そして可愛い~方も お出迎え・・・
IMG_0260_20101028211221.jpg
犬泉君????看板犬。。。。いつも可愛い洋服を着せてもらっています
名前を聞くの 忘れた~(ゴメンナサイ)今日もフアフアして可愛かった~


IMG_0266_20101028212231.jpg IMG_0271_20101028214143.jpg IMG_0264_20101028212149.jpg
                                            ママ~見てる~
    こんな感じで・・・終了 リアンまだまだ慣れません
       マサポンさん!ミサポンさん           ありがとうございました
 
IMG_0185_20101028215826.jpg IMG_0187_20101028215834.jpg    

騒がしいものが居ない間  ゆっくり寝ていたリキじーでありました





Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/82-68a9402d
