先週土・日曜日行ってきました和歌山に・・・・
ファミリーさん達がワンサカと・・・パートナーズハウスゆあさに集合です



関東は 東京・神奈川・埼玉・山梨・栃木・・・・
東海は 愛知・岐阜・静岡・・・・
近畿は 大阪・兵庫・京都・奈良・・・
中国は 岡山・山口・広島・・・・
四国は 愛媛・香川・・・
九州は 福岡・・・・・・・
総勢34組 57頭
アクリン家今までに参加した 最大の数でございました
皆さんスゴ~~~イ

着いてすぐさまランに放たれるアクリン達 IMG_0001_20101108111206.jpg 
すでにそこには、顔見知りの面々の方々が・・・・IMG_0006_20101108111349.jpg
集合時間迫る頃には  
IMG_0078_20101108111533.jpg 沢~山のファミリーさん達でランはいっぱいに
名札を付けていないと どの子がどの子 状態でございました
名前を覚えるのはあきらめたママでした    スミマセン無理です

午前中はランで自由行動 アクリン達 ご挨拶に忙しそうでした
アクア・・・ガウガウも少なく穏やかでした
リアン・・・も~あいさつ回りが忙しく 常に動きまわっておりました


以前遊んでもらったカツオ君(ゴル)を発見した顔は すこぶるテンションがアップ 覚えていたのでしょう~
共に悪巧みが始まりました・・・・IMG_0010_20101108113039.jpg
ピンクの服を着せてもらっているジョン家のリアンちゃんお上品です
    我が家のリアンに   爪のおアカを下さいませ~
岐阜から北斗君が来てました(ひめちゃんとアクアの兄さんです)
この日の為に作っていた お揃いスタイをして
記念撮影の始まりです・・・・・   (リアンもおまけ参加ですが)
 IMG_0030_20101108115844.jpg
北斗君7歳・ひめちゃん(6歳お誕生日おめでとう)・アクア4歳・リアン10ヶ月 



そしてさくらちゃんと兄妹で
IMG_0049_20101108122024.jpg  IMG_0053_20101108122048.jpg 
ひめちゃん・アクア・さくらちゃん・北斗君
(さくらちゃん・6歳のお誕生日 おめでとう

そして 舞ちゃん・エル君   (ハイポーズ) IMG_0036_20101108122310.jpg

こちらでも・・・・
IMG_0042_20101108123259.jpg ミニーちゃん・なみちゃん(ハイポーズ


そして 皆~あつまれ~ 
集合写真ですが  凄い数です・・・・中々揃いません
       5_20101108130900.jpg
とっても楽しく過ごし  この後昼食タイム・・・・プチ運動会・・・と続きます 
                     お楽しみに

[広告] VPS

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/84-f27a07cd
