続きまして お昼も近くなり おのおのランで過ごしたのち
人間様は昼食タイム ワン様たちは繋がれて・・・・
ジャ~ン
IMG_0055_20101108165930.jpg
 
カツカレーを堪能しました
最後の閉めは温かいものが欲しかったママ  抹茶ミルクで締めました
見た目はミルクミルクは頼んでないのですが白色なんです 意外にも抹茶でした ウマウマでした

おしゃべりも盛り上がった後には   ゆっくりとあたりを散策
6_20101108170905.jpg IMG_0066_20101108170246.jpg 3_20101108170212.jpg IMG_0060_20101108170134.jpg IMG_0059_20101108170050.jpg IMG_0057_20101108170014.jpg
屋根つきランも含め 計3つ広いランがありました



午後からプチ運動会の始まりです・・・・
ワン達より人間様が夢中になっていました
11_20101108173042.jpg  12_20101108174821.jpg
エル君まだするの?って顔で        お手伝いしますよ~とひめちゃん
13_20101108174850.jpg IMG_0093_20101108175442.jpg
実家のパパさんモガいています       追い上げ中でございます
飲み込まれんわ~~?って!
外野では・・・・
14_20101108174924.jpg 15_20101108175644.jpg
16_20101108175715.jpg 17_20101108175811.jpg
こんな感じに・・・・

退屈なチビっ子団は、仲良く遊んでいます(舞ちゃん・リアン)
IMG_0124_20101108180358.jpg IMG_0116_20101108180415.jpg
                              せっかくのお水も・・・たいくつで・・・・
日も暮れかけプチ運動会も終了
IMG_0147_20101108234947.jpg  


夕食まで時間があり 温泉に行くことに
勿論 アクリン 車で夕ご飯を食べてお留守番です  

温泉に入るやいなや
ゆりママ発見
ここでも・・・ピレの話で花盛り 他のお客様  白い目で・・・・
だって 走れ!ジョリー(名犬・ジョリー)の話だもん 当たり前か~
目より耳を疑っていたのかも??・・・・ね!ゆりママ
のぼせるまで 話しに盛りあがってしまった2人でした



            さてお腹も空いて来てBBQの始まりです 

23_20101109224456.jpg 24_20101109224511.jpg
21_20101109000429.jpg   お腹いっぱいに・・・ご馳走さまでした

話が尽きないファミリーさん達 解散後も面々に別れ 談をとってのおしゃべりに
花吹雪が舞いに舞っておりました



さ~二次会の始まり~ 始まり~

0.jpg ママ!を頂いて・・・ほろ酔い気分で解散後は 爆睡でした
この夜恐ろしい出来事が・・・・・
車中でお泊りのアクリン家の周りでは、イノシシの群れが・・・・・数頭いや!数十頭
パパが発見しっかりと見たそうな
いつもならトイレに起きていたママ~  危ない 危ない
お酒の力で朝まで爆睡した事で 群れに遭遇することなく気持ちいい~朝を迎えましたよ~

さ~て  2日目は何があるのかな~ 
                               続く・・・・・・


[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/86-5b0f799d
