アクリン家!2日目の朝を向かえました
朝方はポロポロと雲行きが心配/
が・・・そんな事はアクリンには関係ございませぬ
朝食 モリモリ食べた後は を済ませ
朝からハイ・テンションで・・・・ランへGO
[広告] VPS

この元気さにをも天気に換えたアクリンでした。
も~泥んこです~~~~~~~~~~

朝食をすまし・・・・・・・ゾロゾロと

IMG_0171_20101111202520.jpg IMG_0173_20101111202529.jpg IMG_0176.jpg
☆HeyGoodMorning☆のご挨拶
ランでも 慌ただしくご挨拶
2_20101111203004.jpg IMG_0177.jpg ボールを咥えの りゅうじ君
この後・・・ なみママさん み~~~~け
1_20101111203242.jpg IMG_0187_20101111203304.jpg
熱い 抱擁を交わしていました

時間も11時 アクリン家は一足先に和歌山を後にすることに・・



今回のワンハイ参加も♪
沢山のワンコ達。 そしてオーナーさんに出会い
又また楽しく過ごす事が出来たアクリン家!
お世話になった皆様 ありがとうございました。
また来年も お会い出来たら幸せで~~~す。
    




和歌山を後にしアクリン家は・・・・・
ひめこじ家・エル家・ライム家・途中合流で なみ家と共に
ひこパパさんとブロ友 さくらちゃんに会いに
一路 大阪は貝塚市に向かいました   

近くには 市民の森の広場があり 皆で移動
近所の皆様  ワンコゾロゾロで ビックリ
3_20101111215819.jpg  6_20101111220501.jpg   
          皆で記念撮影     家族写真と~ても幸せそうな さくらちゃん

少しの時間でしたが楽しいお散歩も出来ました
また み~んなでお会いしたいですね


そして・・・・さくら家を後にして ココで なみママさん達ともお別れです

またの再会を楽しみにしています~ 


一行は 神戸に向かいました



神戸では ゆりちゃんと合流
日が暮れるまで、メリケンパークでお散歩を・・・・
7_20101111224906.jpg 8_20101111224916.jpg IMG_0240_20101111225019.jpg

日も暮れかけ・・・・モザイクガーデンへ
IMG_0276_20101111230713.jpg
マタマタ・囲まれて会の始まりで・・
IMG_0261_20101111225456.jpg IMG_0262_20101111225512.jpg IMG_0271_20101111231054.jpg

そしてDOGカフェへ・・・
10_20101112065600.jpg 11_20101112065624.jpg 9_20101112065636.jpg
くつろぐ皆さん        アクア ガンミ     リアン特等席 今日は許しました(かなり重い)

そしてゆりママから~子守唄のプレゼント
[広告] VPS

カフェの帰り・・・・
IMG_0329_3.jpg IMG_0340_20101112080913.jpg IMG_0314_1.jpg
みんなで真っ暗になるまで遊んでしまいました 

時間も良い頃 帰り仕度をそして
おのおののペースで帰ることに・・・・
プチ・ハプニングありでしたが 無事に 皆さん家路に着くことが出来たようです
 

ひめ・こじ家・エル家・ライム家・ゆり家皆さん 楽しい時間を・・・ありがとうございました~~~~
また一つ 思い出が出来ました~~~♪

また遊んでくださ~イ!
そして次のワンハイを楽しみにしている アクリンでしたいやいやママが・・・・wwwwwwww     
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/87-1e5439d5
