最近フト感じてしまうんです
時々横に気配を・・・・なんだか側にいる様な・・・・


今日は写真の整理をしてみました。携帯に入っているお気に入りを
壊すか!なくす前にPCへいれておこ~と気になっていた事だし・・・

そして 懐かしみながらこんな事を



ワンコが増えた~
母親・・・ポメ・チャーーリ(パパ実家のワンコ)
父親・・・ポメ・アンドレ (ママの実家のワンコ)

初めての交配 で・・・1匹ホワイトのとっても可愛い仔が生まれました
初産でオロオロのチャーリーに変わり ママが産後の処置を

無事にすくすく育った仔が・・・



アチャ君     100_0048.jpg
                            
 
とっても甘えん坊で、芸達者
得意技!膝を叩くと飛んで胸に飛び込んできてました

      2009年 3月 16歳でお星様に・・・・



そして1年後2匹 一匹は仮死状態で生まれて
マッサージやら 人工呼吸やらで何とか息をしてくれた
時間もかなりたっていたので、無事に育ってくれるか心配・・・・
無事で生まれた仔は 可愛がってくださる方に譲りました
で 仮死状態で生まれた子が残留(手放すのに不安が・・・・)
が この仔  

リキ君  1_20101120190457.jpg IMG_0021_20101121004613.jpg
  
不安もそっちのけ
ポメではないサイズにスクスク育ち  今では爺~さんに    現在16歳 (目も見えない 耳も遠-い 何とか嗅覚はあり 食欲はあります 今一番 気になってて・・・・    目指せ17歳のお誕生日



そして、2年後に(ゴールデン)マリンを迎え
081025_174509.jpg  20080517225701.jpg
100_0006.jpg とっても優しい頭の良い子でした    
 2009年 9月  14歳でお星さまに・・・
今でもふ~とした時 となりに居る様な感覚があるんです  不思議ですね

アチャ君が旅立ち
マリン 11歳の時に迎えたのが アクアです(ピレ馬鹿沼に・・・・)
CALB794S_20101120214405.jpg 100_0067.jpg  t02200146_0614040810430158702.jpg
  
マリンに優しくされすぎて無法地帯でございました
現在 素敵なお姉さまに変身中 (アクオ君時々登場中)
                      アクア2006年2月22日 生まれ




マリンがお星様になって、いつも寂しくしているアクアを見て(リキじーさんは相手になりません)
パパ・子供たちが・・・・じわじわとワン計画決行
リアンを迎える事となり(ピレ馬鹿沼にどっぷりと・・・ハマッタ~)
IMG_0265_20101121001215.jpg IMG_0443_1.jpg  IMG_4927.jpg IMG_0002_20101120190833.jpg 
リアン2010年 1月22日 生まれ









虹の橋を渡った仔 そして現在 共に暮らしている仔

み~んな 家族 改めて 大切にしなくてはと思うママでした

    寄り道を・・おお~と早く 片付けなくては・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/89-b59574b3
