待ちに待っていました楽しみにしていました
2011年ファミリー用カレンダーが到着です

ドッグフードと一緒に金曜日に届いていたのですが
いつも来る ヤマト運輸のおっちゃん
カレンダーが乗せてある方を なんと下に向けて
玄関にドサッと置かれていた
(いつもの所に置いておいたよ~ワンコのご飯!っとおっちゃん?)
何も思わず 今日フードの入れ替えをコンテナにしてた時


気づいた~~~~~~~

おっさん 何してくれてんの~~~そう カレンダーの束が 下敷きに~~~~~

逆さまに置いてますがなぁ~~~~~幸いにも折れ目なくセーフでした 

そして目がルンルンランランで拝見です

ジャーン  こちらです
IMG_0052_20101205212525.jpg
IMG_0048_20101205212701.jpg 
 アクア・リアン1月・2月生まれなので 表紙を捲り2枚目です



アクア・リアンの兄弟達も・・・・
IMG_0050_20101205213009.jpg  IMG_0051_20101205213019.jpg
う~~~来年が楽しみ~~~~
でも・・・・・・もったいなくて・・・・捲れない~~~~と思うのは私だけ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/95-f7c1f70f
