日曜日ドックランに

IMG_0093_20101213194210.jpg  IMG_0116_1_20101213195639.jpg
  

可愛い カップルも来てました。
アクア遊ぼうと誘って・・・・リアン テンションMax  笑いながら 走っています

IMG_0146_1.jpg
[広告] VPS


[広告] VPS


そしてアイドル並みのブン太君登場・・・  
IMG_0118_20101213195840.jpg IMG_0119_20101213195855.jpg
コットンちゃん のんびりと・・・
IMG_0132_20101213201303.jpg

小型犬が後からゾロゾロと
ホワイト軍団 挨拶によねんありません

5_20101213203622.jpg 7_20101213205706.jpg 6_20101213205721.jpg
  
今日はアクア・・・ダックスちゃんに吠えられ 攻められ タジタジに
物凄く珍しい光景でした  怒りもせず アクオ君も現れず
リアン>  わたちの おね~ちゃまに 何ちゅるの~
      と言い寄ってみたけど・・・・・・敵わず 撃沈でした    チャンチャン

沢山遊んだ後は 帰ろうよ~のサイン
IMG_0181_1.jpg 

                 リアン~早くおいでよ~
IMG_0183_20101213213103.jpg IMG_0184_20101213213114.jpg

ブン太君も            もー ギブアップでちゅ~
IMG_0177_20101213220054.jpg IMG_0179_20101213220108.jpg


IMG_0180.jpg  ハイハイわっかりまちたヨ~

夕方ランを後にして・・・又来ようね


アクリン達 夜もお出かけする予定・・
ブンタ家を誘いし 夜の街を徘徊する事に・・・・


イルミネーションを求め いざ徘徊開始
IMG_0188_1.jpg  4_20101213215718.jpg

灯りを求めまだまだ進みます・・・
3_20101213221232.jpg  大きなツリーの下でよそ見ばかり・・・

IMG_0219_20101213221524.jpg 
ところどころで・・・お決まりのこんな事が・・・
IMG_0192_20101213221743.jpg IMG_0193_20101213221905.jpg
8_20101213222838.jpg 9_20101213222927.jpg
アクリン 神戸のイルミネーションを見ているだけに ・・・物足りず・・
エコなのか?光がない夜の徘徊も楽しかったです
この後ブンタ家と別れて・・・おやすみなさい

アクリンは、帰り道に 寄り道を
2_20101213223757.jpg  クリスマス使用のバスの前で・・もちろん 走りません
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/98-a980db91
