今日もいい天気でも寒い・・・
ママは完全武装 防寒着着込んで パパさん誘ってドックランへ
ブン太家と合流~~~~
皆さん こんにちは・・・・             アクア> べスちゃんぉ久です~~~
21_20101223214659.jpg  IMG_0290.jpg
  
リアン 何時でも何処でも

はギラギラ おつむの上は
どれだけ光れば良いのやら・・・・・電池切れもないご様子 

[広告] VPS

  





そして休憩・・・
IMG_0296_20101223225216.jpg  IMG_0331_20101223225310.jpg

再び・・・・皆バテバテ!
この方は・・・・バテ知らず・・・・

[広告] VPS



アクリン達 今年も 今日で ラン納め・・・・
来年も ピョンピョンと楽しくランで遊びたいで~すゥ~

後は 地獄のシャンプー残すのみ・・・・
ブラッシングは済ませているのだが・だが・・だが~ぁ

気分が のらね~~~え

いつにしようかな   アクリン

13_20101223235200.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/99-24df2b14
