♪Happy Birthday - aqua♪
   IMG_0949.jpg
 我が家の 気は小さく強気の女ボス
時にはやさしく 執事に余念がないアクアさん
2月22日 9歳を迎えました
大病なく元気に大きくなりました
来年は2分の1の成犬式 二桁へ
沢山遊んで もりもり食べて 沢山爆睡
元気が一番 お利口二番 三番は少しアクオでね

 IMG_0952_2015022722080983c.jpg
IMG_0953.jpg
この後 ティモにお裾分け
仲良く美味しく食べてました 
IMG_0954.jpg


沢山の思い出 心に足跡残そうね~~~~
おめでとう アクちゃん~

そして今月最終 一昨日シャンプーを お済ませになりました
2月もあっとの間に終わちゃった

さ~お出かけの出動
どうか 雨よ降りません様に 『テルテル坊~主 テル坊主
お正月を 北斗家で過ごし次の日~~~地元で初詣へ
1_201502231538431ef.jpg 2_201502231539004ac.jpg
            
            4_20150223153922971.jpg 

毎年の行事 少し早すぎて人人人の中をさーさーさ~と参拝
20150105_160601.jpg GetAttachment_20150223155049533.jpg 20150105_160728.jpg
健康でしっかりと歩けますように とアクアに健脚守を購入 そして忘れてはならないご縁饅頭wwww
こうしてぶらぶらしながら 長い年末年始も終わりました
次回はどこへ ピイ~~~~~~~ 

そして週が変わり
お正月気分も抜けず 目標を目指しニンジンぶら下げてお勤めしてる毎日
ぴいいいい~が鳴り響き恒例(アクリン家毎年のようにお邪魔虫~)
アクア&ティモテの生まれ故郷にご挨拶!これ!今年から新年会と解明したとやらwwwww
またまたファミリーさん大集合~~~となりました
ここへくれば おしゃべりにお口も止まらず 食べ物をほおばるお口も止まらず(マンモスになって帰る)
沢山のファミリーさんが集まり 賑やかな一日でした
(写真を撮ることなくおしゃべり通し)

そしてまたまた週が変わった頃 今年初の風呂シャンプ~決行
腰は痛いは 肩が痛い 寒気がとれない・・・歳かな~なんて思ったら
ついにダウン お風呂で寒かったのではなかった・・・風邪で久しぶりにダウン
よかった~バカではなかったと・・・・

そして一月も終わりになるかならないか・・・
ついにアクリン1号 そろそろヤバイと乗ってるパパが言う~
エンジンがかからない・・・がしばしば・・
も~かなり乗ってるし~・・
車検も受ける気ない・・・廃車!
そ~お陀仏寸前・・・
じゃ~ここで買い替えと家族会議・・
ここから友達の車屋さんへ通いづめ・・・
マミーも着いていき 喋り通し 家族ぐるみのお付き合い
たわいもないことで盛り上がるのです
そんなもんで 車も なかなか決まらず 
カタログも捨てるほど持ち帰る
何が良いのか研究の毎日・・パパが
展示車を見に行き 試乗車があると聞けば のりに行く
マミーも運転してみた
チョ~ラクチン! スピード感覚まったくもって ゼロ~
きっと捕まるね! いや!ゴールド見るまでは出来ません
車は決まり お楽しみに~~~

そんなこんなでお次は色に悩む 黒~~~~がよかった
が・・・・色々考え 白になったと言うわけです
納車5月(あくまでも予定)
アクリン号~~~それまで動いててね~

とバタバタした一月でした

あ!っと言うまの一月でした
おさぼりもこの辺で・・・
3日目~晴天 この日もゆっくりと北斗家で過ごしました
朝の気持ち良い空気を吸いながら 寒稽古の始まりから
IMG_0614.jpg
IMG_0617_20150204171611cf6.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0622.jpg
朝から雪まみれ 雪玉くっつけて・・・・・・
今日ものんびりの一日 下界に下りることが かろうじての時間に
IMG_0638_2015020517194088e.jpg

銀の森へ おだしを買いに(家用wwwww)
0_201502231609055a6.jpg


スイーツを買いに出かけただけwwwwww
いつもよりかは人も少なくお散歩も出来たが
やっぱり お買い物 待ってる間は人だかりになってる~
この子 前に飼っていた子に似ています・・・
嬉~亡くした子にそっくりなんですと・・・
ここで出会えて幸せです~とおっしゃった方がいました
お顔もほっこり 犬種は違えども似てる何かを感じたのでしょうね
ティモちゃんを見て・・・犬種は・・・バニらしいが・・・。

お昼は腕を上げたお方のお好み焼き
皆~不安そうに見守る・・・
3_20150205172642c41.jpg
4_20150205172649364.jpg

おいす~~いと 皆ほおばる
お代わり~ 又 お代わり~~~とひたすら焼く 圭様でしたwwww
食べてばかりの一日 体重を気にもせずひたすら食い気まっしぐら~~~~~~~~~~~
ゆっつくりとした時間が流れておりました

4日目~この日は最終日
ぉちょぼさんへ行ってきました~
雪が続き初詣の足取りがこの日に集中していたのであたり一面人人・・・
当然ワンコは
車でお留守番
なので食べ歩きのロードなりました
なんでゆっくり出店を見たり(買い物)
立ち食い串揚げや 中華スープ・・・通るたびにより食いwwww
せっかく来たのだからとお参り~
凄い人 久しぶりに行列に並んでしまいました~~
IMG_0775.jpg
9_2015021717123356e.jpg
8_20150217171228092.jpg
通りには
11_20150217171412239.jpg
10_20150217171420c04.jpg
ちょっと有名な鯰料理 勿論マミーには無理~ うなぎすら 無理~~~
IMG_0791.jpg
なのでここもテレビでよく見かける所へ連れていてもらった~
おっさんの気持ちがよくわかる・・・
立ち食い! お酒を片手に食べたいな~
味噌だれをつけて召し上がれ~!どて煮お美味しかったよ~んwwww
ちょっと押さないでと大きなな声を上げてる人・・・(30代ぐらいの)
よく見たら一番前に子供が2人 
ここで食べさせるほうが怖いわ~~~
込み合って押さなくとも押されれて行く状態の中・・・   
子供がいるんです押さないで~と声をあらげて すんごい形相でブリブリ言って周りをにらみつける

お店の中には座るところもあり そっちらの方が安全なのでは???
何て思ったが・・ちいさな子供連れ!お母さん もう少し回りを見たほうが?と
大きなお世話様でした 逆に周りが引いてましたょ チャンチャン
さ~この流れで色んなものを出店で物色 
気がついたらお日様も沈みかけて降りましたww
次なる目的地イルミネーションを見に行こう~

新年早々にi・・今年は少し光がたらなったようで 寂しかったですが これはこれで・・・
写真も ボケてます

3泊4日お邪魔した北斗家 ・なみ家のみんなさん ありがとうございました

ピ~~~もすぐに・・・・
2015.01.31 年明け早々に
うわ~~気がつけばもう2月ヤバイほとんどPCに向かうことなく!ヶ月を過ごしてしまった~

ならば1月ダイジェストにいきたいところですが・・・記憶が・・・・
元旦から北斗家へお邪魔したアクリン家
元旦昼前に向かったのは良いけれど寒波の真っ只中
途中で雪が降り出し あれよあれよと景色は
まっ白一色にIMG_0576_20150122125131c40.jpg
降ったりやんだりふぶいたりと
雪が溶け出したと思ったら こんなものが先導~
IMG_0589_20150122125201b69.jpg



IMG_0583_201501221251238db.jpg
ついたころには真っ暗
なかなか緩やかな(イライラ)道中でした
この日から3日間お世話になりました~北斗家へ そしてなみ家にもお世話になりました
着くや否やの夕食 すき焼き
t02200124_0640036013187445612.jpg1_20150122131353751.jpg
おしゃべりに お口が止まらず 止まったと思ったら何かを食べてる
この繰り返しでこの日は夜が更けていくのであった

2日目は雪~しかもボタン雪!!当然遊びに出かけるのは危険
北斗家から下界の道が・・・息は良い良い帰りが怖い・・・
ここはお庭で雪合戦・・・
IMG_0704.jpg
IMG_0718.jpg
1_20150131130724e41.jpg
いやいや人間さんがおおはしゃぎ
見るに見かねて 救助に向かうティモwwwwww
時にはこんな珍客も
IMG_0647_2015013113095645b.jpg


畑の網にかかって逃げれなくなった様で
無事に山へ帰れました
その晩・・・御礼に来たような・・・
そしてこんな妖精
2_20150131132508c29.jpg


通るたびに 誰かが手を加えていく
怪しいものに姿を変えていく 妖精の名は 920wwwwww

さむい寒いと言いながら 童心に返ったのでした
IMG_0676.jpg
雪遊び堪能した 大雪 あきもせず一日遊んでいたのは
アクア&ティモでした

ピッチを上げなくては!続く~~~
2015.01.01 2015年!!




明けまして おめでとうございます     
皆様にとって この一年が良い年になります様に 
     心よりお祈り申し上げます
     




今年も沢山の思い出を作っていこうと思います

2015年も 宜しくお願いいたしますppppppp~~~~


 Have a great New Year!           
今年も後わずかになっていまいました
アクリン家 忙しく慌ただしく・・・
掃除まったく・・・・

昨日からお休みの野郎たちもいたりして・・・
そしてパパも 昨日で仕事納めでした
残るはマミ~ただ一人一人最後まで そ~31日まで・・・
大晦日なのに 最後はお仕事で〆ることになっちまったyo ~
今日はパパと休みが合い
なので今年のお礼に行ってきました
家族の健康を祈り 一年間無事に過ごすことができました
神様~~~ありがとうと~~と
3_2014122817523204d.jpg

1_20141228175301498.jpg

6_2014122817532543e.jpg

7_20141228175614ae8.jpg 9_2014122818000307e.jpg

10_2014122818031336f.jpg
今年も出会った方 お世話になた皆様に感謝いたします
又来年 沢山遊んで 元気に過ごせることを願って・・・
今年最後のブログの〆とし~~~~

来年も アクア ティモテともども宜しくお願いいたします
旅の線路はまだまだ続きますよ~~~~~ぴぴいぴぴぴ~いwwww
それでは皆様良いお年を
2014年 バイバ~~~~~~イ
